プレイテックのジャズマスターです。YAMAHA エレキギター。4ヶ月程前にサウンドハウスで購入しました。Epiphone Les Paul STANDARD エピフォン レスポール。弦はエリクサーに張り替えてあります。ギター Vemuram Galea。アームは使用に問題はありませんがプラスチックのところが少し欠けております。TOKAI LOVE ROCK ALS48SBL セイモアダンカン交換済み。購入した当初から写真4枚目のようなフレットの状態のとこがありました。ギター BOSS MS-3。演奏上の問題はありません。ギター Empress Effects ParaEQ MKII Deluxe。