非常に希少な Ms. Foxy Brown です。音を出している状態ではほとんど気になりませんが、Presノブを回すと「ササッ」というノイズが少しあり、ノブを9〜10付近にすると「カサッ」という音が出ます。それ以外の動作には問題ありません。付属品は本体のみです。現在のところ、値下げは考えておりません。よろしくお願いいたします。。Epiphone Les Paul STANDARD エピフォン レスポール。ギター Vemuram Galea。TOKAI LOVE ROCK ALS48SBL セイモアダンカン交換済み。ギター BOSS MS-3。ギター Empress Effects ParaEQ MKII Deluxe。strymon blueSky V2 新品!