以前持っていたパーツで作ったギターです。YAMAHA エレキギター。ヘッドはデカールを貼ってクリアーを噴いています。Epiphone Les Paul STANDARD エピフォン レスポール。なかなか雰囲気は出ていてカッコいいと思います‼️音は出ますが個人製作品になりますのでジャンクで理解納得頂ける方のみご検討ください。ギター Vemuram Galea。受け取り後のクレームや苦情は一切受けませんので予めご承知おきください。TOKAI LOVE ROCK ALS48SBL セイモアダンカン交換済み。種類···ストラトキャスタータイプ