2000年ごろに購入したギターです。ギター Bacchus BSH-900ASH/RSM。古いものですがちゃんと音は出ます。ギター Epiphone Slash AFD Les Paul Special-II。strymon blueSky V2 リバーブ エフェクター 最終値下げ。私にはギターは向いてませんでしたので、しばらく寝かせていましたが、出品することにしました。楽器屋さんでメンテしてもらってます。ふ*ル様 RYU-JIN エフェクター Honda Sound Works。ZVEX Super Hard On 最初期モデル。別途アンプも出品しています。