2026年3月にギタープラネットさんにてポチッと新品購入しました。購入してから3️ケ月、自宅のみ数回使用の新品同様の美品になります。藤田トモさん監修によって作られた本当に高品質なリバーブだと思います。2種類のリバーブをボタンひとつで瞬時に切り替えができるのでライブ等でも使いやすそうです。使用すると音にナチュラルな立体感が体感でき、とても上品になります。あとオススメするとしたら綺麗でかっこいいエフェクター入れ(ポーチ)?が付属されてますので持ち運びにも良いですね。是非ご検討よろしくお願いします!。ギター BOSS MS-3 + FS-7。strymon blueSky V2 リバーブ エフェクター 最終値下げ。ギター Bacchus BSH-900ASH/RSM。ふ*ル様 RYU-JIN エフェクター Honda Sound Works。ZVEX Super Hard On 最初期モデル。ギター Epiphone Slash AFD Les Paul Special-II