閲覧頂き有難うございます。BIGBOSSで新品発注したものを5年ほど使用していました。リード用のスイッチチャネルもあります。ハードロック、メタルの曲をやっていた際はとても重宝しましたが、別のプリアンプを購入し使用頻度が減ったため、出品します。NCNRでお願いします。FERNANDES ZO3アクリルエレキギター。Verocity プリアンプ Rev.F-B2です。YAMAHA エレキギター。Epiphone Les Paul STANDARD エピフォン レスポール。アンプライクな音作りが可能で、すっごい歪みます。ギター Vemuram Galea。TOKAI LOVE ROCK ALS48SBL セイモアダンカン交換済み。プリアンプとして使用することがおススメで、ヘッドアンプのリターン端子や、DIをかましてミキサーから音を出していました。ギター BOSS MS-3。ギター Empress Effects ParaEQ MKII Deluxe。特に使用に影響する問題はないと思います。strymon blueSky V2 新品!。Walrus Audio Slöer ウォルラスオーディオ。