今年の1月に購入して、SPIDER Vに繋いで使用していましたが、アンプを違うメーカーにしたため今回出品します。最近通電確認はしましたが、実際音は出していませんが大丈夫かと思います。付属品、箱全てありますので、是非とも宜しくお願いします。四池Kluson Deluxe Nickelギターペグ。自宅のみでの使用ですので大きなキズなど無いと思います。ギター boss bd-2。ギター One Control/ Distro All in One Pack。保証もまだあり、新品で購入すると26000円ですので、とてもお買い得と思います。Photo Genic フォトジェニック エレキギター レスポール ブラック。Z.VEX Super Hand On (SHO) クローン。